Access
Take out
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今週のランチメニュー!大山鶏のブランチ風ナポリタン!
オレンジブランチのランチは火曜日から金曜日の4日間です。
予めご連絡しておきます〜!

今週は暑い日が続くもだいぶ秋の気配が感じられてきそうな天候ですね〜。
夏が終わっちゃうな〜さみしい。。。
ということで、今週も元気にランチ営業してますよ〜!

さあ今週はパスタランチです!

「大山鶏のブランチ風ナポリタン」です!

大山鶏のブランチ風ナポリタン

ナポリタンの起源は諸説あるようですが、横浜のニューグランドが発祥という話なんかもあり、横浜人にとっては結構馴染み深いパスタですね。

オレンジブランチとしては、ソーセージの代わりに大山鶏のモモ肉を使用してケチャップとトマトソースを併せて少しあっさり目に仕上げております〜
皆様の反応が楽しみですが〜


メイン:大山鶏のブランチ風ナポリタン
付け合わせ:グリーンサラダ
スープ:季節野菜のポタージュ
ドリンク:コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ハーブティー


とフォカッチャがセットになって1,000円です〜!

自家製フォカッチャはおかわり自由です〜♪


今週もどうぞオレンジブランチのランチタイムをお楽しみください!



オレンジブランチの地図はこちら
http://www.orange-branch.jp/pdf/orange_branch_map.pdf
posted by: オレンジブランチ | ランチメニュー | 12:50 | comments(1) | - | - | - |
コメント禁止ではありませんよね? お邪魔いたします。
ナポリタン、とってもとってもとってもとってもとっても!! 美味しかったです!
毎週、このブログのメニュー紹介をとても楽しみにしています。可能な限り、ランチお伺いしたいと思っております。
メインの他に、スープもとても毎回おいしいです。応援しています!
| GARAKO | 2013/09/17 6:16 AM |