Access
Take out
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最近の黒板
昨日、一昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

予想以上に色々な方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。

その反面、至らない点も多々あり申し訳なく思います。

これからも精進して行きますので、どうぞ暖かく見守って下さい!!!





1周年記念のキャンペーンは今日が最後です!

是非足を運んで下さい\(^o^)/















そして、年明けの最近のオススメの黒板です〜!



今日から新しく入ったものもあります!

特にオススメなのが・・・

カダイフで巻いたカキのソテー ¥600

です!

カダイフというのが、とうもろこし・小麦粉・塩を水でよく練り、糸上にしたものです。

極細のパスタの様な麺です!!!

カダイフは、揚げるとパリパリになるので、カキの食感との相性も抜群!

珍しい一品ですので、是非ご賞味あれっ!!!

\(^o^)/


posted by: オレンジブランチ | 日々の出来事 | 15:23 | comments(2) | - | - | - |
あ〜たまら〜ん!ビンゴで当たった3000円券を持って参上します*¥(^o^)/*
| サエコ | 2014/01/12 4:29 PM |
サエコさん

是非来てください〜!しっかりちゃっかり3000円使ってね\(^o^)/笑
| ワッキー | 2014/01/12 4:34 PM |